MT重いでっす

 思い立って、このブログのテンプレートを変更して再構築を開始したわけですが、終わりません。Internalなサーバエラーとか、挙句の果てにはログイン画面が出てきちゃったり。以前のマシンに比べれば格段にパワーもあるしディスクはSCSIだしってことで完全に安心していたのですが、だめみたい。うーん、やっぱPostgreSQLなのがネックなのかなぁ。こうなってくると、
Translation: Why your Movable Type blog must die
とかを笑って読んでられないなぁ。MT Enterprise試験導入予定だけど、パフォーマンス面でNGになっちゃったりして。もうこなったら、ソースを解読するしかありませんな、えへっ。