gglらしからぬ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ggl_ads.gif ほら、なんか違和感を感じませんか? なんていうか、深刻なggl恐怖症に陥っている私としてはgglって寸分の隙も無いイメージがあったんですが、どうでもいいところで拍子抜けしたわけですな。

 いやいや、ちょっとまて、これにだって何かわけがあるんだよ、たぶん。半角と全角のコロンを同一ページで使用することによってもたらされる効果がなにかあるはずだ! いやちがう、そうじゃないんだよ、ジョージ。メールは半角でパスワードは全角、メールは半角で書かなきゃいけないのはわかるけど、パスワードは何で全角なんだ? お、もしかしたらパスワードって全角文字でもいける的展開? と、思ってパスワード変更のページを開いたさね。そうしたら、どういうことだんこれはどうなっとるだに(宮崎あおい的)!!


ggl_ads.gif

 あのー、こんどは全くもってして逆なんですけど............。こうして、私のggl恐怖症はさらに深まり、後にggl脅威論を掲げるに至ったのであった、はず。