下北GLORYDAYS

 一応、下北沢つながりってこともあるのではじめて観てみた、ら、いきなし自分の事務所のビルが映ってた思いっきり。っていうか、その撮りって今週だったんだけど、もう放送しちゃうのね。すげー。ちなみに、先週から今週にかけてはめちゃくちゃロケしてました。真昼間に南口商店街を人止めするのはやめれ。

 ちなみに、ドラマの内容は、、、。

 そういえば、夏クールも下北ドラマだそうだ。
 テレビ朝日系ドラマ「下北サンデーズ(仮)」
 主演は、上戸彩とのこと。やべー、常にデジカメをもって歩き回ろう。

 そうだ、夏には映画もあるんだよね。
 「男はソレを我慢できない」2006年夏ロードショー
 主演の竹中直人さんは撮りの時期は異様に下北で見かけた。小池栄子さんは全然見ませんでしたが、地元ですからね。俺の専属スタイリスト(床屋のオヤジ・K)のお店が実は、小池栄子さんの親父さんが常連で、映画の話をしてたなぁってさ。

 なんか、下北づいてるなぁ。