Yahoo Auction詐欺

 なにやらナイスなメールが来ましたよ。

 これって、詐欺だよねー、たぶん。

 ggl先生は偉大だよ

---
xxxx 様   

突然のご連絡、真に申し訳ありません。

○○○○○○○○○ の落札の件でご連絡差し上げました。

出品者であるyyyy こと、○○ ○○ (○○○○ ○○○○)と
申します。

最高落札者であるzzzz 様とお話ししたところ、ご本人様のご都合により急遽
キャンセルと

いうことになってしまいました。

最高落札者の方の急な事情ですし、私としましては最高落札者の方には

電話で話したところ悪意があったとは考えられませんでした。

当方と致しましては都合上、yahoo!オークションへの再出品は検討しておりません。


そこで、真に勝手ながらこういった形でのお取引をお願いしたいとご連絡致しまし
た。

もし差し支えなければxxxx 様とのお取引を考えたいと思いますのでご検討
お願い申し上げます。

オークション手数料3%に関しましては申し訳ないという事で最高落札者の方が責任

持ってご負担されました。

ご入札頂いたNNNN円でお譲りしたいと思っております。

また失礼ながら他の入札者のかたにも連絡させて頂いてておりますので

今回は連絡が先にとれた方にお譲りしたいと思っております。

当方と致しましてはお互いにスムーズなお取引ができる事を希望致します。

大変恐縮致しますと共に前向きな御検討宜しくお願い申しあげます。

○○ ○○ (○○○○ ○○○○)