久々のOFF

 なんか、先週末の名古屋遠征があったおかげでしばらくまともに休んでいなかった。で、昨日の池袋イベントでなんとか区切りがついたので本日は久々の完全OFF。本当は、家でじめじめしようと思っていたけど、結局千葉方面に遠征予定。八王子一八次郎に比べれば、うちの丸い車はパワフルだ。なんだか、庭いじりなモノを買い集める予定。はー、復活のに二日連続で行こうかと思ったけど、さすがに無理っぽい。

 と、ブログをチェックしてたら、あー、まんまと金曜日にやらなきゃいけない仕事を忘れてしまっていたことを思い出してしまった~。いつもの自分なら、ソッコー下北沢に向かうところだけど、やめた。今日は仕事をしちゃいけないんだよ、絶対に。ここのところ、色々頭をフル回転させ続けてた。この辺で抜いておかないと、突如ダメ人間状態になっちゃうから、、、。

 クライアント様に超お詫びのメールを送信して(ほんとに申し訳ないです!!)、さーて出かけますかね。なんか自分勝手だけど、自分資本。もう、自分が何をしなきゃいけないかはわかってる。