そうそう、アルバイト募集に応募があった

 うちのサイトでしか掲載していないアルバイト情報を見つけ出し、かつ応募してきちゃうナイスな人がいるようだ。

 しかも、勝手に俺が要望していた○子大生、、、なんかの罠か、これは? なんか、○子大生っていうと、くるくるパーな感じがするんだけど(猛烈無礼)、なぜだかうちのアルバイト募集に来る○子大生はまともな感じの人が多くてすばらしい。

 とりあえず、事務処理的な内容とか、ブログラをいじってもらうために募集してたわけなんだけど、もらったメールを読んでる感じではまともな感じなので、面接をする方向に傾き。面接して、はっちゃけてたら決定なんだけどなぁ。まー、名古屋往復の間にもうちょっと考えてみよう。