下北サンデーズ・キャスト確定

 下北サンデーズのキャストが確定した模様です。

里中ゆいか:上戸彩
江本亜希子:山口紗弥加
伊達千恵美:佐田真由美
あくたがわ翼:佐々木蔵之介
代沢二郎:藤井フミヤ
サンボ現:竹山隆範(カンニング)
八神誠一:石垣佑磨
---
ここからが新に決まったキャスト
田所双葉:高部あい
キャンディ吉田:大島美幸(森三中)
寺島玲子:松永京子
里中富美男:北村総一朗
下馬伸朗:古田新太

うーん、個人的感想としては上戸彩嬢以外は薄い。上戸彩クラスは無理としても、もうちょっとはっきりした女優が欲しい気がする。オッサン軍団は、濃いけどなぁ。

 で、堤監督のブログも更新。

そうこうしているうちに@堤幸彦のページ

いよいよ「下北サンデーズ」クランクインが迫ってきた

めちゃくちゃ具体的な打ち合わせが続く

だんだんとその細部が作られていく

やー、大変そうだー。上戸彩嬢のドラマが上がらない限り撮り始められないからなぁ。原作も一通り読んだんだけど、原作に無いキャストも入っており、また逆に原作からいなくなってるキャストもいるんだよねぇ。あと、ロケ地について近くのお店がロケ現場で検討されていたとか。居酒屋じゃなくってCafe何だけどなぁ、そのお店。なんだか、原作よりはかっこいい展開になる気がしてきたぜ。そうそう、多分だけどロケハン激しい気がします。先週末くらいから頻繁にロケハン部隊が出回っています。クランクイン近し。