プーアル茶の飲みすぎできもちわるい

 はい、何事ものみ過ぎはいけません。ちなみに、二日酔いのときにプーアル茶を飲むと確実に○○○です、ひひひ。

 それはそうと、明日は4時からデータセンター移転作業。って言ってもサーバを移動させるだけなんだけど、DNS周りとのからみでちょっとしたトラブルが大事故につながりかねないので、ちょっと緊張。あと、おかしな話なんだけど、3年間くらい全然壊れたりしなかったサーバが電源を切ったあと電源を再投入したら動かなかった、なんていう怖い経験もあるので重ねて緊張。ふー、仮眠でもとろうかのぉ、直前だと寝過ごす危険性があるので...。

 ちなみに、このデータセンター移転でうちのサーバ環境は一気に快適になります。はー、早く事務所にいるブログラサーバ君たちも移動させたい...。あ、入室申請してないや、しようしようそうしよう。