チャットモンチー

 元旦のJAPAN COUNTDOWN 06/07でナイスアクトを演じていたチャットモンチーのことが急激に気になって、昼休みに近場のCD屋でアルバムを買ってきた。一番新しいシングルのシャングリラはそんなに反応していなかったわけですが、アルバムの1曲目はすげーね、すさまじいね。くるりみたい、いやいや全然違うけど。

 とりあえず、Vo.のヴィジュアルにヤラれたことは事実なのですが(この手のコには必ずヤラれる)、やっぱ曲も声もすばらしいよホントに。先行予約中だった4月のAXのライブチケットを勢いで買ってしまうくらいの衝撃です。ああ、誰かを見習って2日間通おうかのぉ。この歳で一人でAXに入るってのは勇気がいるなぁ...。

 というわけで、今日だけで5回近くアルバムを回しました。この後も2回ほど回す予定だなぁ、これは。