魅惑の物件

 以前にハコ系ビジネスで物件情報を漁っていたのですが、今日ある不動産屋さんから超魅惑物件情報が流れてきました。1年前にめちゃくちゃ探しまくっていて、絶対にそんな好条件の物件は出なかっただけに、そっち方面にエネルギーを割いていなかったのですが、バチーンときちゃいましたよ。

 でも、そんな物件がそんな数字で流れてきた、しかもその地から遠く離れたうちに流れてきたという背景を考えると、その地域の色々なバランスが崩れてきた可能性について考慮しなくてはならないのかもしれない。地方経済は本当に短期間で変わってしまいますからね。

 それでも、魅惑の物件には違いない。昨年の春から訪問していないだけに、やはり自分の目で見てチェックすべきですな。うーん、スケジュールに余裕がないぜ。