解釈が難しいかもですが

 このエントリを見た瞬間に、あーこれは色々集まるだろうなぁと思っていたら、案の定いろんなモノが集まっているようです。

 私の解釈としては、深読みしない前提で考えればそれは当然の話ですよね。っていうか、そんなことを考えなくてもよい会社にしなくては、という自分に対する戒めと勝手に思いました。この話って、表も裏も正しいでしょうから、あまり深く考えない方がよいだろうなぁ。

 と、かく言う私も、このエントリを最初に観たときはちょっとドキッとしました。なんで、この人がそんな軽率なことをブログに書いちゃうんだろうか、ってね。でも、時間が経つといろんな事が見えてくるわけです、はい。