Xacti

三洋、H.264対応の新XactiとWebコミュニティの連動による「Xacti 2.0」

 確かにとても興味深いし面白そうなんだよ。この仕事をしてるからにはちょっといじってみたい気はしなくもない。

 でも、だめなんです、だめなんですよ、おれ、、、

  この、このXactiの見た目が死ぬほど嫌いなんです、本当に嫌なんです。石油化学コンビナートの次に嫌いなんです(なんでや)。いくら大好きな草なぎ君がCMしてても全く好きになれなかったんです。大して売れなければ、この形が原因だとSANYOは気づいてくれると信じてました。が、あれから何年か経ってるのに未だに同じ形状です。うれたのか? もしかして、うれたのか?? それとも売れなかったけど意地で続けてるのか・??? もう、わからん。もう、どうでもいい。もう、かんべんして、、、。くわばらくわばら、、、。

 というわけで、見た目嫌いのためこの件には関わらないもーんだ。


 でも、よくある話なんだけど、とても嫌いだったものってのは後々大好きになる傾向にあるんだよなぁ、オレの場合。でも、石油化学コンビナートだけはダメ、、、。あの化学むき出し、むきー! むきーーー!! な感じが最低です。なんだ、あの、めちゃ太い管。なんで、ぐにゃぐにゃしてるんだよー。カウルをつけろ! 通路の蛍光灯を消してください。
 四日市なんて本当に最悪です。なんで四日市は鈴鹿の手前にあるんだよ、ばーか、ばーか! あれ、なんのはなしだ? そう、Xactiは第2の石油化学コンビナートです。なんだ、この結論?