2007-04-02の防備な備忘

* ぽろぽろと書いてる場合じゃなかった、このフォーマットを忘れていたさ

ホンダ、シビックタイプRを正式発表
 がーん、なにこれ、かっちょいー。ちょっとインテグラはいってるなぁ。とりあえず、1000cc→Vits→シビック、と行きたいところです。その頃には鈴鹿に戻ってるさ

『華麗なる一族』の"将軍"もお目見え--「2007 ジャパン ペット フェア」開催
 しょ、将軍、、、

ターボリナックス、PFUと協業--Turbolinux 10 Server導入IAサーバを販売
 何台か使っている身としては、この手の大物との協業は歓迎すべき

リンク、LPI-Japanのシステム開発企業ビジネスパートナー制度の第1号に
 って、まだどこもパートナーじゃなかったんだ

XOOPS/Zencartなど数十種類のオープンソースで構築された厳選400サイトを紹介!
 なんか、ちょっと、むず痒い感じ、、、

嘘つきは泥棒の始まり
 それ、迷惑になっちゃうんだ、、、むー

会社をダメにする経営者
 けっこう、フツー

TISの岡本社長の心配事
 だから、モータースポーツを追い掛け回すことにしました、ウヒヒ

<政党交付金>配分額を発表 総務省
 || 共産党は制度に反対し交付金を受けていない
 こ、硬派だ共産党