ユンケル三昧

賞味期限近かし、とのことで安売りしていた。

 もちろんSuperGT第2戦岡山でGT300クラスにて、見事3位表彰台に上った『ユンケルパワー タイサン ポルシェ』に敬意を表して。正直、あのマシンで表彰台に上がるなんてあり得ないと思っていたのですが、山路さんの勢いで予選スーパーラップに出たと思ったら、決勝はええ案配に前の車が転けて、でも、そのときにあの位置を走っていた山路&谷口(超イケメン)のコンビの実力でもあるわけで、劣勢のポルシェ勢に光が差し込んだ瞬間でもあった、かも。ちなみに、レース終盤の谷口さん(マジでイケメン)の追い上げは凄まじかった。ホント、GT300は面白いなぁ。