お疲れ1000km

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 疲れた、超疲れた。あの終盤の雨がなかったらもうちょっと楽だったか、気分的には。でも、レース的にはあの雨があったこそ、昨日のレースが歴史に残る戦いになった、とか適当なことを書いてる場合じゃないなぁ。ロッテラーの走りにしびれたけど、密かにNo.1しびれた賞はReal NSXの助っ人、伊沢拓也選手に差し上げます。んーと、若干路面温度が下がってきたとは言え、レギュラーと遜色ないタイムはすごいよ。終盤の混乱も切り抜けバトンタッチできたのもすごい。もー、監督も一安心だよ、そりゃもう。

 あと、300クラスはあそこまで吉本選手を使うとは思わなかった。高橋選手も一番難しい局面を見事乗り切った。もう、しょうがないよ昨日の300は。紫電を精一杯祝いたいです。

 実は家に着いたのは朝の6:00、、、途中で寝こけてしまいました、てへっ。というわけで、抜け殻です。ちょっと気合い入れて仕事したら、完全に抜け殻です。今日は20時から面接があるのに、あるのに~。家に帰ったら6時間をはしょって観て、レースレビューを書くですな。

 あああ、今週末は富士ですか、そうですか。F3ですか、そうですか。このところスタートが冴え渡ってる伊沢選手の活躍に期待です。え? FormulaNIPPONじゃないのかって??? うーん、F3の方が面白い。関口選手の活躍にも期待。もちろんTOM'Sの二人も、塚越選手にもー。表彰台のジャービスがちょっとカワイカッタ。