暑すぎです京都

 自然言語処理関連の講座を受講するべく京都に来ているのですが、なんで京都ってこんなに暑いんだろうねー。ここ数日、東京はかなり涼しかったから体調がおかしいですよ、そりゃもう。

 でも、大学時代4年間、こんな蒸し暑いところにいたんだよねぇ、クーラー無しの家で、、、。あ、4年生はほとんど研究室にこもっていたけど、、、。なんか、鴨川とかも全然涼しげじゃないんだよねぇ、もわぁぁって感じがより立ちこめて来ちゃって、、、。

 今回は宿を三条河原町って言う最強な場所にしてみたんだけど、三条河原町から京大いきずれぇ。初日は、百万遍から歩いたけど、京大広すぎ。帰りは、東大路を下って、三条東山から歩いたけど、それも結構遠いんだよねぇ。

 あ、懇親会が始めるので行ってくるです。名詞じゃない、名刺をがっつり忘れてきてしまったダメダメ社会人ですが、突入です。