Sylpheed 2.4.6

 ちょっと、遅れちゃいましたがSylpheed 2.4.6をインストールぃ。

・サマリビューに「宛先」カラムを追加しました。

・送信控、草稿、送信待ちフォルダで標準で「宛先」カラムを表示するようにしました。

・送信フォルダの表示カラムの設定を通常のフォルダと独立させました。

・ASCII包装形式のPGP暗号化を修正しました。

・PGP暗号化と署名の両方が指定された場合は同時方式(combined method)を使用するようにしました。

・振り分けとクエリ検索時はPGPパスフレーズダイアログを抑制するようにしました。

・受信時に新着メッセージを読んだ場合は新着通知を行わないようにしました。

・IMAP4サーバからフォルダ一覧を取得する場合に「LIST "" "%"」ではなく「LIST "" "*"」コマンドを使用するようにしました。

・IMAP4サーバ上で新規フォルダを作成した場合、フォルダツリーを再構築するまでnoinferiorとnoselectフラグが無視されていたバグを修正しました。

・送信時に添付したファイルが存在していない場合、エラーダイアログを表示して送信を中断するようにしました。

うーん、どうだろうねぇ、あんま大きく変わった実感は無し。一番最後の添付ファイルのアラートは重要かも。なんか、メール書きかけで他の作業をしてるとやっちゃいそう。