『もろみの見た夢、勝手に試飲会』開催

 なんか、あまりに絶妙な焼酎だったので、勝手にイベントを開催です。

『もろみの見た夢、勝手に試飲会』

開催日時:2008年4月11日(金) 19:30~22:00

開催会場:有限会社第○企画 制作室(下北沢駅南口徒歩2分)

参加費用:無料、但し『もろみの見た夢』に合うと思われるfoodを一品以上持ってきなはれ、お寿司と刺身はこっちで準備するからそれ以外で意外なものを持ってこよ

開催内容:

ASAHI SHOCHU LAB謹製『もろみの見た夢』を味わう会です。当方にて何種類かの米焼酎を用意し飲み比べたり、『もろみの見た夢』をあらかじめ割り水したものと飲み比べたり、参加者が持ち寄ったfoodとの食べ合わせなどを試す会です。とか、書いてありますが単なる飲み会ですな、、、。当日の模様は、勝手にモブログ&エントリ化される予感ですので、顔出しNGとか細かいことを言う人は参加できません、イシシ。

 んー、昨日1本半飲んじゃったから残り3本半、、、足りるかどうか不安なので追加発注の予感。

 というわけで、発注しました、既に配達希望日が4/11が最速になっていたので、ビビるビビる。うーん、なる早到着希望で購入したけどどうなるかのぉ。比較対象焼酎が悩ましい、、、。