天罰です!ブログチャートのLVが1に!!!

 ブログチャートのLVがすごい下がったよ、ウチのピチピチギャルスタッフのうふふなブログ以下のレベルになったぜー、キャッホーイイ!! って、書いたばかりでしたが、どうやらブログチャートの逆鱗に触れてしまったようです、、、


tenbatsu.gif

ガチョーンンン、LV 1ですか、そうですか。ルイ・ヴィトン・ワンです、新しいブランドだなぁ~、、、。ついにtokuriki-の逆鱗に触れてしまったようです、、、(無関係)。

 なんか、色々大変だよねぇ。なんか、知人のラーメンなブログも、例のうふふなブログと同じレベルになったと通報がありましたが、すごいアルゴリズム変更だよ、しびれるよ、ちびれるー。ノーベル賞取れたのは、クラゲにしびれて閃いたんだよ(うそ)。

 というわけで、なんだか面白い感じになってきたのでブログチャートは外しません。なんかねー、いろんなところでいろんな話が出てて突っ込みどころありそうなんだけど、

今週はF1があるんで忙しいんじゃ!!!

来週以降ということで(たぶん忘れてる)。


ブログチャート仕様変更によるレベルの変動