ネットブックに迷う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 なんか、仕事がらみでネットブックを買わなきゃいけ無くなっちゃったんだけど、あれだけたくさんあると悩むねぇー。新宿西口のヨドバシなんてネットブックのコーナーとか作っちゃってるんだもんなぁ。ぱらちゃん目当てでTOSHIBAとかにしちゃおうかと思ったけど、冷静に考えたらEeePCかDELLのInspiron Mini 9なんだよねぇ。個人的にはSSDにしてみたいけど、使う人の利便性を考えたらモニターも広いし、HDD160GBのEee PC 1000だよなぁ。

 ちなみに、イーモバのセットは、強烈にすすめられる2年MAXではなく、ふつーの2年で本体を30,000円引きするのがベストと判明。それでいこう、それでー! というわけで、明日買いに行っちゃえ、うしし。