作り物の番組だけにスポンサード

 すばらしい、本音をこんな所でさらけ出しちゃうってのはホントに素晴らしい。

トヨタ奥田氏「厚労省たたきは異常。マスコミに報復も」

あれだけ厚労省がたたかれるのは、ちょっと異常な話。正直言って、私はマスコミに対して報復でもしてやろうかと(思う)。スポンサー引くとか

すごいよホント。人間、思ってても決して口に出しちゃいけないことがいくつもあるわけですが、あんたの場合は結果的に大惨事になる可能性を理解してるのかなぁ、理解してるからの発言か、もしくは痴◎か、、、。

 もー、トヨタは一生作り物のドラマにでもスポンサーして電通を潤わせてあげてください。ああ、それも出来ない状況になってきたんだよね。テレビ局、代理店、メーカー、ちょっとばかり今までのモデルは崩壊しちゃってるよね。次の金鉱は誰が掘り当てられるかな。