ティッシュ配り

 しもブロでティッシュ配りを始めてみた。そう、チラシが全然もらってくれないから、ティッシュの方があり何じゃねーかと思ったわけです。激安で1000個1万円とか。

 で、すごいんですよティッシュ。チラシだと30分で10枚だったのが、ティッシュになっただけで30分で100個!! すげー! なんで、お前らそんなにティッシュ欲しいんだ! みたいなー。

 


---

 でもね、肝心の効果が、、、。チラシ配りはした後に必ず登録する人が出てくるんだけど、ティッシュの場合は、、、かなりゼロに近いです、ガッデーーーームん! もー、ティッシュに書かれてる事なんて全然目に入ってこなくて、ティッシュにしか興味ないのね、そうなのね。嗚呼無意味。全国でティッシュ配りを発注してるみなさーん、費用対効果チェックしてますかーー???? みたいな。

 が、いや、しかし、勝負はここからだ。

 チラシとかはすぐに捨てちゃうけど、ティッシュは捨てない。そうだ、渡すところが第1段階だとすれば、使うところが第2段階だ、ティッシュだってすぐに使われるとは限らない。とりあえず、リーチはしたのだから、使われる、そして、表示が目に入るまでにはじわりじわりと時間が掛かるのだ。間違いない。

 そして、ティッシュ配りは冬だけのモノじゃない。そうだ、あの憎っくき花粉症の季節は入れ食いだ。もはや、こちらの思惑どおりだ、ぐはははー。

 って、そこまで会社が持てばいいけど、、、。