トランスファー更新の件

 昨日、エントリーしたトランスファー更新の件、muumuu domainから返事が来てた。

契約更新の手続きを頂きをご検討いただき、ありがとうございます。

契約更新手続きの承認画面でもお知らせいたしておりますが、
ムームードメインでは、契約更新にあわせて、上位レジストラのトランスファー(変更)が
行われます。
(インフォメーション:http://muumuu-domain.com/?mode=info )

この手続きにより、有効期限切れ後の回復猶予期限の提供や、時差の関係による
更新や回復の手続きの遅延などが改善され、より迅速に対応することが可能となります。

なお、、お客様側での設定やドメイン料金、および現在提供しているサービス内容は
一切変更されません。

以上、ご理解とご了承の程、お願いいたします。

今後ともムームードメインをよろしくお願いします。

や、なんでレジストラ変更と太字の部分が関連してるのかが聞きたかったんだけど、そこまでの細かいユーザーじゃないと思われてるんだろうな。ドメインをいじって飯喰ってる立場なので、もうちょっと突っ込みたいところだけど、まあいいか。

 すごい、深読みで、将来GM○にペパボがポイされたら、すげーやっかいなことになるんじゃないかとか、勝手に危惧してみたり(妄想)。そんなこと妄想する暇があるのなら、さくらインターネットの件を真剣に検討せねば、、、。