更新をインストールできませんでした。Firefoxがすべて終了していることを確認し、Firefoxを再起動してから再度試してください。

 なんか、Firefoxのアップデートに失敗します。

firefox.gif

とか表示されちゃうんだよね、、、。3.0.5へのバージョンアップでもそうだったんだけど、3.0.6でもやっぱり出ちゃった、、、。一旦Firefoxをアンインストールして新しいバージョンを再インストールすればいいんだけど、やっぱ面倒くさいよねぇ、、、。

[追記]
エライ簡単な解決で、Windows VistanならFrirefoxを立ち上げるときに「管理者として実行」をすればおつけです(右クリックするとメニューが出てくる)。