G5の電源が入らんくなったよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 忘れた頃にやってくる、Macのトラブル、、、。

 なんか、今朝突然Power Mac G5くんの電源が入らなくなるという障害が発生ですよ。Macな人に聴いてみると、これを試してみよ、と。が、復旧せず、、、。で、こんな情報を発見!

Power Mac G5 の電源ユニットの問題に関するリペアエクステンションプログラム

これだよ、これだ、これしかない! と思ってシリアルをチェックしてみると、

YM439xxxxxx

ニアミスだYO! おい、Apple! お前ら、間違えてるだろ! 俺っちのG5も対象だろ???!! あああー。

 というわけで、データバックアップをとってジーニアスなんちゃらの急行です、れっつ5。