OSAKA アート&てづくりバザール

 3月8日(日)に大阪で開催される『OSAKA アート&てづくりバザール』を見学しに行きます。凄くタイミングよく関西にいるときにこんなイベントが開催されて良かったー。

 今回が初開催なのかな? どちらにしても、関西方面でこの手のイベントが開催されないのがとても不思議だったので、これをきっかけに末永く続くイベントになるといいですね。スタッフブログからは、イベント間近感がひしひしと伝わってきますなー、うんうん、頑張れー。

 京都には二つほどレンタルボックスがあるのを知っていますが、大阪は増えたのかなぁ? 空堀にあるあーとぼっくすさんと、堀江にあるChancesは直接お伺いしたことがありますが、今も健在みたいですな。

 というわけで、週末から地域SNS・手作り雑貨・情報処理学会、という全然無関係な3イベントをはしご予定です。9日は現時点ではオフなんだけど、折角だから何かを観に行きたいなぁ。京都のレンタルボックス2店は是非とも行きたいところだす。