owl city

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 やべー、なんかJ-Waveのランデヴーで流れてて即注文したowl cityが素晴らしすぎます。っていうか、注文してから届くまで2週間近くかかってるけど。なんだろなぁ、癒し系、ゆるピコミュージック。なんだろなー、土曜日の昼下がりに野音とかで聞いてみたい音楽。うーん、ブリリアント。ちょっと、きらきらしてるよね。

 『Of June』っていう、2007年のミニアルバムが先に届いたんだけど、これアタリだわー。ランデヴーで聞いた『ON THE WING』って曲が入ってる『Maybe I'm Dreaming』も早く届かないかなぁ、、、入荷未定状態が続いてるけど、、、。