AdSenseが障害??

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 なんか、今日の11時くらいからAdSenseの表示がおかしい。このブログのAdSenseもそうだけど、ウチの会社が管理してるAdSense全域で公共広告やブランクになってしまってる、、、。

 最初はポリシー違反か何かかと思ったんだけど、そんな通知は来てない。色々疑心暗鬼になっていたんだけど、Google AdSenseのサポートフォーラムを覗いてみた。

質問: 急に広告表示がおかしくなりました。

おー、これだよこれー、どうなってるんじゃろか? 最後に、Googleスタッフが降臨して正式に調査中だというアナウンスがあって一安心。でも、いったいいつ復旧するんだか、、、ああ、売上がー、こぼれおちてゆくー。今のところ、うちの売上の中でも上位に入ってくるAdSenseだけにこうなると致命的だな、、、やっぱ、AdSenseの売上は売上高に入れるんじゃ無くって特別利益にでも入れておいた方がよさそうだな(ひでー)。