辻出紀子が行方不明になって11年

 辻出紀子が行方不明になってから11年が経った。去年は、某国に連れ去られた説がメディアに出たりしていたけど、その後全く報道されない。そして、やはり辻出紀子の消息は分からずじまいだ、、、。

 でも、引き続きご両親も活動を続けられています。

辻出さん不明から11年 両親が情報呼び掛け

 「ささいなことでも教えてください」-。1998年に津市一志町の雑誌記者辻出紀子さん=当時(24)=が、勤務先の伊勢市内で行方を絶って24日で丸11年。紀子さんの両親や友人、伊勢署員らは22日、市内のショッピングセンター「ジャスコ伊勢店」など2カ所で、情報を求めるチラシを配った。

そして、今でも継続して写真展は開催されているようです。

辻出紀子写真展―百五銀行で

 約11年前の平成10年11月24日に、伊勢市で行方不明になった辻出紀子さん(当時24歳)が撮影した写真の作品展が、三重県の百五銀行(上田豪頭取)で開催されている。
 未解決のこの事件の助けになればと、嬉野支店(10月6日〜30日終了)、白子支店(11月6日〜30日)、高茶屋支店(12月4日〜30日)の順に巡回する。

 自分が出来ることを出来る範囲でなんだけど、やはりこの事件のことを風化させないように発信し続けることが一番重要。今年こそ見つかると思い続けて、彼女に関する情報を発信し続けたいと思います。

---

辻出紀子 (2004年5月21日)
続・辻出紀子さん (2004年12月 2日)
忘れてはいけない...辻出紀子のことを (2005年5月20日)
10年目の辻出紀子(2008年11月24日)