816終了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 疲れた、というか熱中症でフラフラだった。京都にいる大学時代の友達が飲みに誘ってくれたけど、断らざるを得なかったくらい頭痛と気持ち悪さがあった。やー、これが熱中症だよ、今年の中では一番酷かったんじゃないかな。

 USTREAM中継、最大のミスはオートフォーカス。これに尽きるね。火のつく様がピンぼけ。なんか、それはそれで綺麗だったんだけど、悔いが残りました。なので、来年もやる。来年も同じポジションからやる。そして、画像をもっと綺麗にする。今年、WiMAXで回線の問題が何も起きなかったので、もう一個画質を上げて流すつもり。や、来れるかどうかわからないけど、絶対にまた来たい。

 最後に、中継したUSTREAMを貼り付けとく。

 今年初めての、サーキット以外焼け。本当に日焼けしたさ。

 さて、今日はゆっくり京都の街を巡って、夜東京に帰るよ。その辺りの動きはTwitterで確認できることでしょう。京都の街にチェックインしまくるぜ。