フリー走行2回目もアロンソ(フェラーリ)がトップ [FMotorsports F1]
またも不安定なコンディションのもと行われたベルギーGPのフリー走行2回目セッションは、再開された最後の最後に、それまでトップだったフォース・インディアのスーティルをかわしフェラーリのアロンソがトップタイムを記録。
午後の走行は、下北沢のcafe dining 〜Over Take〜で酒を飲みながらチラ見。なんか、赤旗とか出てたよね。観客が入っちゃいけない所に入ったとか、、、牧師を思い出したよ。
ちょうど路面がウェットからドライに変わっていくという、クラッシュする車が出てもおかしくないタイミングでしたが、大きなトラブルはなかったよね。
トップは引き続きアロンソ、こりゃー、本物かも。そして2番手スーティル。凄いわ、もう、頼むからアゴをクビにしてスーさんをメルセデスに乗せてあげて!! クビサも4番手、気を吐いてるなぁ、期待。8番手にデ・ラ・ロサ、9番手バリチェロ、とベテラン二名が絶好調。やー、バリチェロも凄いなーーー。そして、可夢偉は10番手です。
さてさて、予選はドライでいけるかな? ウェットだと面白い番狂わせが見れそうだけど、どうなんだろねー。