SGT会場で、プロレスが見れるのか?

SGT:2010 AUTOBACS SUPER GT 第7戦で新日本プロレスラーが大暴れ! [Motorsports Forum]

富士スピードウェイは、リニューアル5周年記念企画の一環として、9月11日(土)の「2010 AUTOBACS SUPER GT 第7戦」予選終了後に、新日本プロレスの公式戦"Circuit 2010 G1 CLIMAX SPECIAL"をイベント広場特設リングで開催する。

 どうやら、SGT第7戦のFSWでプロレスが観られるみたいです。プロレスとか全然観ないし、よくわかってないんだけど興味あるな。あ、俺土曜日はFSWにいけないんだった、、、無念。

 いろいろなスポーツがあって、それぞれの会場で別々にイベントをやっているんだけどモータースポーツは他のスポーツを取り込むのは意外とアリなのかもしれない。サーキットって会場が広いので、特設ステージとか作るのは容易だし(お金は掛かるけど)、数万人単位で人がいるからPRもしやすいよね。逆に、他のスポーツのファンをうまくモータースポーツに関心を持ってもらえるといいんだけどねぇ。