下北沢ブロイラーSNSが2周年を迎えました

 先週の8月20日に、下北沢ブロイラーSNSが2周年を迎えました。それに合わせて、2周年記念パーティーを下北沢にあるタイスキ居酒屋チャオプラヤさんで行いました。なんか、パーティーの間はUSTREAMなんかをやってて、あまり参加者の方とお話しできなかったんだけど、それでも昔から参加してくれている人なんかといろいろ話しすることが出来ました。参加者の皆様、本当にありがとうございました。

009.JPG

 チャオプラヤからの贈り物。店長&料理長&クルーのみんな、ありがとう!

002.JPG

 でもって、おちけんは浴衣で登場、さんきゅー。あ、井乃頭蓄音団の松尾さんも、しもブロTV出演さんきゅぅ

 さてと、3年目、頑張るぞい、、、あ、その辺りの話しは別エントリにしておこう。