2010-09-08 東京中日スポーツの気になるネタ

【東京中日スポーツ】
[17面]
・可夢偉残留:よかったよかった、これでスポンサーがつけば最高だが
・富沢選手:ご両親がイタリアに到着されたそうです、、、このご両親だからこそ、彼は世界までたどり着いたのですね
・今宮雅子のF1ウォッチ:ルノー躍進の話し

[15面]
・押尾学:つくづく、コイツサイテーな人間だな

[14面]
・榮倉奈々:りりしいのー。来年公開の「のぼうの城」にヒロイン・甲斐姫役で出るそうです
・深津絵里:モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞だって。ドラマで見たいなぁ
・小雪:バファリンかぜEXなる商品のCMキャラクターに
・常盤貴子:11日午後9時テレ朝放送の「お母さんの最後の一日」の試写会があったそうだ。これ、泣けるな、確実に。共演に京野ことみだって! ひさしぶー。見よう。絶対に泣いちゃう、俺

[13面]
・女性白バイ隊員4人始めて配属:うっ、止められたと思ったら女性隊員、、、なんか屈辱的だ。しかも、なめてかかったら、投げ飛ばされちゃうとか、、、ありえそうだ
・観測装置につる...国内最高気温は無効?:んー、凄いだめな話し

[8面]
・10日開幕のゴルフ日韓対抗戦:なんでも台風の影響でコースが水浸し、コース変更があるかもとか。台風の影響、今年は韓国のほうが影響大きいので大変だなぁ

[7面]
・楢崎代表引退:おつかれさまでした

[最終]
・そうですか、日本2-1でグアテマラに勝ったんですね、ワールドカップの時はあんなに見ていたのに、すでに興味ゼロ状態