レッドブル、日本でも浸透してきたよね

『セブン-イレブン』レッドブルのスポットスポンサーに [FMotorsports F1]

コンビニエンスストア・チェーンの大手『セブン-イレブン』が、今週末行われるシンガポールGPで、レッドブル・レーシングのスポットスポンサーとして契約したことがわかった。

 セブンイレブンがシンガポールGPでレッドブルのスポンサーにつくとか。セブンイレブンがシンガポールにどれくらいあるのかよく分からないんだけど、是非日本でもスポンサーについてもらいたいですね。

 レッドブル、日本のコンビニでも本当にたくさん見かけるようになりましたよね。でもって、飲んでる人も増えてきている。着実に浸透してきていますよね。個人的には琢磨のトロロッソ騒ぎの時に馬鹿みたいにamazonで買ったなぁ、、、なんの効果もなかったけど。

 ちなみに、Web業界は何故かレッドブルはやってますね。F1に参戦してるなんて、これっぽっちも知らないみたいですが、、、。