F1韓国GP、決勝レースは雨予報?

韓国GP、決勝レースの日曜日は雨の可能性も [FMotorsports F1]

今週、いよいよF1は初開催、韓国のヨンナム・サーキットで行われる。
しかし現地気象台の予報によればフリー走行の金曜日と公式予選の土曜日は晴れであるものの、決勝レースが行われる日曜日には雨になる可能性があるということだ。

 うっ、雨予報ですか、F1韓国GP、、、雨降ったら色々浮いて着ちゃいそうですよねぇ、、、。日本は奄美地方が大雨で大被害が出ていますが、その雨が韓国まで届いちゃったら大変ですね。台風はまだ距離があるので大丈夫だと思いますが、ちょっと不安です。

 韓国にしても日本にしても、この時期は当たっちゃうとウェットになるのは考えもんですね。台風で予選が中止になったのに続いて、大雨で予選が中止になった日本GP。鈴鹿は2回目で慣れていたからいいものの、今年初開催の韓国だったら大変なことになりますからね。

 ホント、どうせならドライでというか好天でのレースに期待したいです。