F1韓国GP開催まであと8日ですが、、、

韓国GP主催者、「まだサーキット工事完成していない」 [FMotorsports F1]

幾多の心配論をよそに、ついにゴーサインが出された韓国GPだが、主催者はまだすべての工事が完成していないことを認めているという。

 コースが完成していないのかと思ったのですが、どうやら付帯設備が未完成と言うことですね。まー、コースがちゃんと完成していればいいですよ、ええ、コースさえ出来ていれば、、、。

 でも、一番不安なのはコースのことだよねぇ、、、。あ、最新の写真が掲載されていますよ。

韓国GP 最新写真 [F1-STINGER]

無事に開催が決定した韓国GPの舞台、韓国国際サーキット(写真は10月8日に撮影されたもの)。

あ、ちゃんと舗装が終わってる。でもって、観客席に突っ込んでたクレーン車も無事撤去済み(当然だわ)。でもさー、10月8日の段階で、まだ本コースをロードローラーで固めてるんですけど、、、いや、まて、ロードローラーの前のトラックと器機はアスファルトを引いている写真だよねぇ。だ、大丈夫なのかなぁ? 大丈夫なの?

 と、不安な気持ちはありますが、ココまで来たら無事レースが開催されることを祈るだけです。