HRTって来年も参戦できるの??

ウィリアムズ、ヒスパニアにギヤボックス供給決定 [FMotorsports F1]

かねて噂になっていた通り、来シーズンヒスパニア・レーシングにウィリアムズからギヤボックスやこれに関連するコントロール・システム等の供給する契約がまとまったことが確認された。

 いやいや、ギヤボックス云々よりも、来年もHRTってちゃんと参戦できるのだろうか、、、どちらかというとそっちの方が不安なんだけど。

 まー、そういうことは置いて、このニュースはHRTにとってはいい話だよね。ロータスみたいにルノーエンジンにスイッチするっていう手もあるけど、コスワースユーザーの中ではトップにいるウィリアムズの駆動系を使えるのは価値がある。エンジン単体の性能も重要だけど、その周辺器機が揃っていてなんぼだもんな。

 というわけで、せっかく信頼性の高い駆動系を手に入れたのだから、来年もちゃんと参戦してくれよーー。