マクドナルド「フードストラップ2」が届きました

047.JPG

 いつもお世話になっております、AMN様からマクドナルド「フードストラップ2」が届きましたよっと。前ももらいましたよね、うんうん、今回は第二弾で明日12/10から全国のマクドナルドでもらえるらしいぜ。

ご好評につき、朝マック商品など種類を新たに再び登場! LLセットなど対象セット購入でもれなく1個プレゼント 「フードストラップ」キャンペーン 12月10日(金)より全国のマクドナルドで実施

 というわけで、子供に持って行かれてしまう前に写真を撮りましたよ。

サラダマリネマフィン、なにそれ? そんなメニューあるの??? って、朝マックのメニューだったか。朝にマクドなんて行かんからしらんかったわー。喰ってみたい。マリネちゅーくらいだから酸っぱいのか?
048.JPG

マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ、マックグリドル? なんだそれ? 俺が食べたことあるベーコン系のマフィンとは別物だな。ボリューミーだね。
049.JPG

ソーセージエッグマフィン、あ、これ食べたことある。朝、ってかんじ。
050.JPG

ハッシュポテト、これも食べたことある。朝って感じ、その2。なんか、外人の朝飯みたい(なんだよそれ)。
051.JPG

ベーコンポテトパイ、配偶者が食ってた、俺は喰ったことがない。なんか、食べてみたくなってきた。
052.JPG

マクドナルドカー、喰ったことない、って食べ物じゃないよ。ビックアメリカのCMで出ていた謎の乗り物ですな。
053.JPG

"Big America"キャンペーンでおなじみの「マクドナルドカー」。テレビCMに登場したカーを精密に再現しました。

動いたら最高だったのにぃーーー。でも、一番のお気に入り。なんだろタイヤがついていないはずのモノにタイヤがついているってのが最高に刺さります。あと、全然関係ないけどマクドナルドのロゴ看板が回転してるのはしばらく見てても飽きません。なんだその変なフェチ、、、。

 というわけで、明日の朝は朝マックしてください。俺はどうだろなー、朝は御飯がいいんじゃよ、魚がいいんじゃよ。

 ちなみに、このフードストラップは、明日ウチの子供とお友達3人で誕生日会があるので、そこでプレゼントしちゃいます。気に入ってくれればいいなぁ。