NEO SPEED PARK 2011/04/02

 嫁の実家帰省のついでにNEO SPEED PARKに行ってきました。前回は2月に行ってましたね。

 この日はかなり暖かい天候でお客さんも多め。待ってる間にグループレースの決勝をやっていたのですが、このコースで8台でレースすると楽しそうだなぁ。コース幅が広いので、誰かが止まっててもそこで数珠つなぎとかにはならないですしね。決勝レーススタート時にはそれっぽいBGMに替えて、選手紹介とかもしてたしなぁ。いつか、ここでグループレースやりたいですね。

 で、タイムですがこんな感じ。全体的に前回よりもペースはよかったのですが、いろいろ試しているうちに何が何だかわからなくなっちゃいました。前回よりも0.05secくらい速かったですが、んーー。なんだろなー、平日の空いてるときに3回くらい乗りたいですね、、、って、今回も1回乗っただけでグッタリ、汗まみれになっていたので3回も乗れるか謎ですが。

1 32.732
2 32.285
3 32.016
4 32.351
5 32.282
6 32.091
7 33.512
8 32.073
9 31.764
10 32.142
avg 32.325