明日は下北沢でWebを語る会vol.16です

 再掲になっちゃいますが、明日5月18日(水)は『下北沢でWebを語る会 vol.16』です。しのっち先生の発表内容も『震災前後のITインフラ業界の動向』という、まさに今の時期知りたい内容で決定しましたので、気になる方はぜひご参加くださいー。当日参加も、たぶんおっけー。

 資料が全然出来てない、、、急いで用意をしなくては。

================================================

 【下北沢でWebを語る会 vol.16 ~インフラ回りの話をしよう~】開催のお知らせです。

 今回の語る会は、今までにあまりやってないテーマでWebというかネットのインフラ回りの話しをしたいと思います。くろだがサーバエンジニアだからってのもありますが、某携帯サイトでインフラを担当されている、しのっち様にもなにか発表してもらうことになったので。その他にも、インフラがらみで発表をしたい方がいたら、大募集中です!

 尚、今回は参加費を徴収しますが、全額東日本大震災 支援義援金とします。また、発表終了後、23:00頃までただの飲み会になります。ただの飲み会だけの参加も歓迎、義援金寄こせ(なんか、たち悪いなぁ、、、)。VPS比較は某社の悪口に相当時間を割く模様。

============================================

【下北沢でWebを語る会 vol.16 ~インフラ回りの話をしよう~】

開催日時:2011年5月18日(水) 20:00~21:30 (19:30開場)
開催場所:Shimokitazawa Creators Room(北沢2-12-16 三鈴ビル303[ハ○ウリ跡地] 下北沢駅南口から、南口商店街を進み、ドコモがある路地を左に入り、左手にあるクレーンゲームのお店のあるビルの3Fです)

大きな地図で見る

参加費 :500円(全額、東日本大震災 支援義援金とします)
プログラム:
・IPv4アドレス枯渇で何がどうなるの?(くろだ)
・VPSサーバ比較(くろだ)
・1Uサーバにふれあおう(くろだ)
・震災前後のITインフラ業界の動向(しのっち)

※当日は、発表ネタ以外に酒・アテの持ち寄りが必須です