迷走している、、、

2012年くらいから激しく迷走している。やりたいことはあるし、そのためのステップは理解しているんだけど、なんか迷いが強すぎでなかなか前に進むことができない。一旦全てをリセットしたいんだけど、立場上それも難しく、混迷を極めている、、、。

うーん、これまでも色々壁にぶち当たってきたけど、今回の壁は予想外にでかいのかも知れないなぁ。何となく重ぉーくのしかかってきてるんだよね。ただ、迷ってばかりだと1mmも前に進まないから、ちょっとでも変化できるようなわかりやすいことから初めよう。

3月までが勝負、来週いっぱいは悶々としながら色々考え事をすることになりそうだ。

なんだか、どんよりな2014年のスタートだなぁ、、、。