WordPress 4.1 "Dinah" リリース

WordPress 4.1がリリースされましたよっと。Dinahってなんやねん、読むことすらできひんわ。

WordPress 4.1 (愛称「Dinah」 -- 偉大なジャズシンガーの Dinah Washington にちなんで) が利用可能になりました。WordPress 4.1 ではもっと書くことに集中できます。新しいデフォルトテーマもぜひお試しください。
WordPress 4.1 "Dinah"

デフォルトテーマは使わないからどうでもいいんだけど、集中執筆モードは楽しそうかも。わかるわわかるーーー。てか、集中執筆モードにしたら他のタブとかウィンドウ、アプリとか無視するくらいの勢いがほしい(ソフトウェア的に急いろ無理)。地味に楽しいかもしれないのはVineの埋め込みかもね。一時期ほどはやってない気もするけど、シモブロはあのサイズの動画はしっくり来る気がするしね。

というわけで、テストもなしにシモブロはバージョンアップしました(危険行為)。ライターの皆さん、集中執筆モード試してくださいーーー。