今更ですがレスポンシブ対応しました

2020年とは思えないことを書いている自覚はありますが、このブログのレスポンシブ対応をしました。

というか、2015年くらいから完全に放置していて、先日突如MT7にバージョンアップしたのですが、スマホからのアクセスが7割を超えているこの時代にレスポンシブじゃないとか、それいつの時代なんだよ! というわけで、Rainier 1.3を適用してレスポンシブ対応のブログになりました、うわ、時代の最先端!(ちがう)でも、Rainierってめっちゃシンプルで最低限の機能は実装されているテーマで、気に入りましたーー。

仕事でもプライベートでも普段はWord Pressを使っていて、MTをユーザとして使う機会は自分の仕事的にはほとんどないのですが、お客様にはCMS導入しているので管理はしているわけだし、管理画面に普段から触れていないとよくないから今後はこっちもたまに更新します。

ymkx.comとymkx.netの使い分け、考えないとなぁ、、、。

IMG_1632.JPG