私は今でも自分のことをクリエイターだと考えています。ゼロから作り出したいと考え、そして様々なものを創りあげています。
一応、クリエイター系出身の社長だから、クリエイティブ部門の創造物にはいちゃもんがつきません。だって、頑張ってないんだもん、凄くないんだもん、あんまり。最低限クリエイティブで俺が出す要求(いちゃモン)をこなせないってのは、クリエイターとしていけて情け無さすぎですよ。はっきり言って、俺の目の前にちょっとでも自信が無いものなんてみせんじゃねーよ、あたりめーだろうが、頼むぜ。
もっと、馬鹿をしちゃってほしいですな、そう、躊躇はあんまりかっこよくないんだよね。クリエイターの世界では、やーっぱ、馬鹿がかっこいいんだよ。なにか、やらかすヤツが一番かっこいいんだよ。かっこよくなきゃクリエイターじゃないよ。
予定は未定であって決定ではない社長
あらあら、大変ご無沙汰ぶりです。
やぁ、社長なんて部長になるより100倍簡単ですよ。今なんか1円で社長ですから、って正確には印紙代とかいろいろお金がかかるんですけどね。とかなんとか。それにしても、『泉ケンタ(嘘)』ってのはキャッチーなネーミングだ。彼も頑張ってるのだろうなぁ、って確か国会議員になったんだよねーー、やぁ是非とも税金をちゃんと運用してもらいたいものです。
見物に飽きたら、どんどん嫌がらせしてください。
でわでは。
泉ケンタ(嘘)
黒田さーん、社長さんになってたんですね。お久しぶり。って誰だか分からないでしょ。貴方曰く京都の「核弾頭」です。これでも分からないかな。第二ヒントは・・・、ラクダの友。
社長業も大変そうだけど、相変わらず生き生きしてるみたいですね。草場の陰からじっとり見物させて頂きます。まあ、体には気を付けて。