問題山積

 やあです。朝っぱらからです。会社とまっちったみ。

 問題山積です、山積。問題の中には自分ががっばれば何とかなるやつと、自分が頑張ってもどうにもならないヤツと二つあるわけですが、後者のヤツはどーしようもない。なんとか、自分で解決すべく方策を考えなきゃいけないんですが、そんなことしてると前者の問題が片付かなくなる。あたりまえですかな、時間も能力も有限なので。

 っと、気持ちを切り替えなきゃいかんのぉ。

 本日は登記変更がうまく言ったかどうかが判明する日です。もし、うまくいってれば古物の申請をしなくてはいけないのです、いけないのです。ハ]ウリの開始日がどんどんのびちまうぅぅぅううう。なーんで、手続ってこんなに時間がかかるんだろうか?

 そんなかんですな。でわでは。