ガーン、マジですか?

  • 投稿日:
  • by

福岡で鯛茶漬け

え?ライブドアが六本木ヒルズに移転???ガーン、やられたー。ってなにがやられたんだー。えっと、株主としてはちょっといただけないかも。六本木ヒルズに移転するメリット・デメリットを考えると家賃が高そうでデメリットの方が多そうな気配。でも、まぁ、儲かりまくってるからいいか。営業利益がこれまで以上に伸びればいいわけだし、既にネット系イケテル企業が入ってる(ヤフー、楽天)わけでステータスを得る意味ではブランドイメージの向上に一役買う、とかかなぁ。

で、個人的には、うらやますぅいぃーーー、の一言に尽きます、尽きます、とんじゃいます。夢の六本木ヒルズですからね。
創業の地も六本木だったので、実質帰ってきたことになるんだなあ、と感慨。
かっこいいなぁ。ちなみにうちの会社は創業は新百合ヶ丘なんですが、さすがに新百合ヶ丘に戻るのはやだなぁ。まぁ、第○企画は一生下北沢でしょうかな。

って、そうそう、うちの会社も移転しました。っていうか、一応位置づけは制作部隊が移転になったんですけどね。旧事務所はハ]ウリの店舗兼経営企画室兼gare-ccAの仮事務所になったりならなかったり。30cm×30cm×30cmの桐箱200箱の存在は圧巻です。

あー、昨日の新事務所お披露目宴の参加者の皆様お疲れ様でした。次はハ]ウリお披露目宴です。打倒楽天です、妥当楽天じゃないよ。

さーって、今日も仕事をいたしますかな。