神戸プリン

 どうもでっす、牛乳酎とヘルシア緑茶酎にぞっこんの黒田です、もへへ。

 突然ですが、みなさん自分の名前でググッたことありますか? やー、やったこと無い人は今すぐやるべし。で、一般的な名前な人の場合(ちょっとばかり無礼)同姓同名のひとが出てきますよねぇ。で、私も試したわけです。んー、やっぱネットが本職なんでトップは私なんですが、5番目に同姓同名野郎が出てくるわけです。って、おい、こいつも社長かよ。昔も検索してたらこのおっさんが出てきたんですが、そのときは専務だったんだけどなぁ。やっぱ、社長になるとぐーぐるの順位も上がるわけね。

 と、まあ、そんなわけで、その会社の出している神戸プリンなるものを注文してみました~。これって確か結構有名なブツだよなぁ(関西圏の方コメントよろしく)。で、ネットで頼んだら電話がかかってきましたよ。自分の会社の社長と同姓同名だったからか、「く、xxxx様ですか?」って声も若干ビビリ気味なのが楽しいぜ。

 に、してもまぁ同姓同名で社長ってのがいるんですなぁ。何の縁だか大学も同じ京都だしぃ。とかなんとかです。ぐーぐるっていろんな使い方ができて楽しいんですよ。たまには自分の名前とか、昔の知り合いの名前とかで引いてみると新たな発見があるかもね。