東○コンシェルジュ

 ありゃりゃ、ライブドアの堀江さんがでるってblogに書いてたJ-waveの番組って、東○コンシェルジュじゃんか。ラジオの予告CMで言ってましたよ。ってことは、明日あたりウチの製作担当に堀江さんの写真とコメントが到着するってことですな。そう、うちの会社で東○コンシェルジュのWebサイトを制作してるんですな。とは言っても、本当にWebコンテンツを作ってるだけで、企画みたいなものにはノンタッチなんだけどね。しかし何でまた、東○コンシェルジュなんだ? やっぱ、あれですかね、関西方面の球団のお話なんでしょうかねぇ。
 なんかたまたまなんですが、この日に東○コンシェルジュのWebがリニューアルされるんですよね~、奇遇だ。

 それはそうと、レンタルボックスっとgglハ]ウリがトップになるようです、すばらしい。アドワーズは結構昔に辞めたんですが、やっぱgoogleでトップになるってのはちょっとばかり気分がいいですな。きっかけは何だろ? あ、あれか、あれですな。

 明日は、朝から打ち合わせ。しかも、ダブルブッキングしちゃってて、片方が早く終わればもう片方にダッシュ予定。直線距離で5キロくらいだからね。明日は、ここ数日に比べれば涼しいようだからちょっと安心。がむばろう。打ち合わせが終わったら、企画書×3本です。むぎゅう。

トラックバック対象:
7/20(火) 毎日がジェットコースター
http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/archives/4672033.html