むー、台風をなめとるぞ

 なんて奴だ、台風をなめすぎぞ。俺なんか高校時代に毎日通ってた道が朝無くなってて、えれぇ目にあったんだからな。って、なんでそんな状況なのに投稿してるんだって? だって、暴風警報出てないんだもん。で、結局学校に行って3時間目に暴風警報発令でみんな帰ったんだけど...もうさー、用水なんだか道なんだか訳分からない状態で、しかも向かい風が猛烈で時速2kmで歩いて帰ったぜ...台風をなめちゃいかんぜ。え? そんな、田んぼのど真ん中を通るような田舎に住んでる奴が悪いって? やー、ごもっとも。

 なに? 二人の女傑にいぢめられたと? じゃあ、うちのオヤジプログラマーにセクハラしてもらうように依頼しておきます。しかし、愛情表現って、あんた。

トラバ対象:
…………。@ハ]ウリにっき。